2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

みんなで室内ドッグラン♪

先週の土曜日、フレンドさんたちに誘っていただき、室内ドッグランへ行ってきました♪

実はまだヒート中のひめちゃん・・・
本来なら、オスのワンちゃんが居る場所等へのお出掛けはNG
ドッグランで遊ばせるなんて、もっての他なのですが、今回は貸切ということと、今回参加のMen's4ワン中3ワン(もーKUN含む)が去勢済、唯一去勢していないRARUくんは今までの経験上、反応しないということで、ひめちゃん参加が実現しました!!

200802162.jpg
ひめちゃんのフェロモンの威力はいかほどか・・・結果は???

【More・・・】

ご一緒させて頂いたフレンドさんは、『kiyoさん・モナちゃん&にこちゃん』、『hiroさん・RARUくん』、『きむさらママさん・きむちくん&さらんちゃん』、『sorarinさん・空くん&りんちゃん&mokaちゃん』です!!

外と違い、お部屋の中はとっても暖か♪
200802163.jpg
思い思いに動いて楽しそう\(^^)/

孤独なもーKUNに、いつも声を掛けてくれるRARUくん、ありがとうm(__)m
200802164.jpg
そして、ひめちゃんにはスルー(* ̄m ̄) ププッ
kiyoさん・hiroさん・きむさらママさん・sorarinさんが予測したとおり、全Men's揃ってひめちゃんをスルー(▽|||)オイオイ・・・

実は今回、kiyoさんちの『にこちゃん』が先日1歳の誕生日を迎えたため、シークレット誕生会を企画していたのです(^^)v
200802166.jpg

このケーキ、sorarinさんの手作りなんですよ!!
200802165.jpg
sorarinさんは大切な愛犬のアレルギー経験者のため、食材には細心の注意を払って作ってくれています。
ワンズ皆揃って、すごい食いつき(><)
味見しましたが、とっても美味しかったです(^^)v
小麦粉も使用せず、生クリームに見える部分も生クリームではないんですよ!!
素敵なママさんです♪

にこちゃん、とっても素敵な家族の一員になって本当によかったね♪
にこちゃんがkiyoさんちの次女になってくれたから、kiyoさんの満面の笑顔を見れたり、モナちゃんが今まで見せなかった、とってもキュートな一面や穏やかな表情etc.を見ることができました!!
kiyoさん一家に、今まで以上の幸せを持ってきてくれたんだね(*^^*)
今後の成長(変化?変貌?)を、これからも見守らせてね♪

記念撮影
200802161.jpg

そしてドッグランを後にした飼い主たちは、喉を潤すためにカフェへ
ここで念願の撮影に成功!!
200802167.jpg
黒服のとってもキレイなお顔がきむちくんで、ピンク服がひめちゃんです♪
ひめちゃん、お願いだからいつか、きむちくんみたいなキレイなお顔になってくれ~~~!!


色々と準備をしてくれたhiroさん・きむさらママさん・sorarinさん、ありがとうございましたm(__)m
そしてhiroさん、たくさん画像をお借りしました!!写ルンですは木端微塵でした・・・(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:53  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

もーKUNの「ひめはレスラーでごじゃるよ!」にウケました(^∇^)アハハハハ!
みんながスルーしちゃったのは、それが原因??(笑)
ひめちゃんは、手足が長くてスタイル抜群だし美人さんだから、これからきっとモテモテだね~~!!

sorarinさんの手作りケーキ、すっごい美味しそう!!
プロみたいにきれいに出来ててビックリです。

先日のオフ会といい、お友達とワイワイ楽しそうでいいですね!
きむち君とひめちゃん・・ホント服着てなかったらわからないかも・・。
koume |  2008.02.25(月) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

写るんです♪って久々に聞いた~
デジカメはまだ復活ならず?
ひめちゃんもレディとしていかがなものなのかしらね・・・
う~ん、可愛いからいいか
ネコ娘 |  2008.02.25(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッひめっち
おパンツ履いてるーーーー可愛い♪
ひめっちの香りはどうなっているのかしら?
一味違うのかな・・・・
慎吾も試してみたくなったなぁ~な~んつって。
今度暖かくなったらドッグランにも行きたいわね~~♪
mango |  2008.02.25(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

あはは~ひめちゃんとドナウ同じタイプかも???
ドナウも、男の子誰からもスルーされるのっ。
そりゃもうフェロモンは出ないけど、あまりにも無視されすぎで・爆!!
ケーキもすごいですねっ。
アレルギーがあるとホント素材選びが大変ですもの。
らり |  2008.02.26(火) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん♪思いっきりスルーされたんですね(≧m≦)ぷぷぷ
我が家のレスラーも、ヒート中でも誰にも相手されませんでしたよ☆
って・・・親として悲しい事実のような気も^^;
その代わり?も~KUNがモテたのかな^^
ワン友とのバースデイって最高ですね!!!
実は私、まだ経験がないんですよー。
アレルギー対策済みのケーキって凄いですね!!
しかも、ほんと立派なケーキで感動しちゃいました☆
集合写真も完璧で驚きです♪( ̄▽ ̄)
それだけ並ぶなんて、こっちじゃ絶対に無理(T▽T)
麻樹 |  2008.02.26(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

おパンツ姿のひめちゃん可愛いですねv-344
そしてフェロモン振りまいたのに、気づいて貰えなかったのね・・・。
ひめちゃんには悪いけど、面白かった♪
ちゃんと集合写真も撮れておりこうさんですね。
ウチは無理だろうな・・・。
モカ主 |  2008.02.27(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ワン友とのお誕生日会って凄く楽しそうで
憧れです~♪♪
みんなでドッグランでRUNRUN!!とても楽しそう~!!("▽"*) イヤン♪
冬は室内がポカポカで最高ですよね~♪♪
ひめちゃんフェロモンたっぷりだったのに、
スルーされてしまったというのに笑ってしまいました(▼-▼*) エヘ♪
集合写真もみんな凄くお利口さんですね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりまま |  2008.02.27(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

室内ドッグランいいなぁ~
天候気にせず行けるしね♪

あれ・・・ひめちゃ~ん!
あれれ・・・誰も寄ってこないって(笑
どんだけぇ~~~
いかほどぉ~~~
集合写真がちゃんと撮れてる!(笑

んで、写るんですって( ̄ー ̄;
漫画のほうを思い出したあたしは、ダメ人間か・・・(汗。。
cheese |  2008.02.27(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

i-267koumeさんへ
外見からして見るからにタクマシイひめちゃんのため、近寄るワンちゃんはいませんでした(* ̄m ̄)ププッ
しかも、念のため出掛ける当日に、念入りにシャンプーをしたので、シャンプー効果と思いたい飼い主でございます(▽|||)
ケーキは、味見させて頂きましたが、美味しかったです!!

i-267ネコ娘さんへ
写るんです♪に反応してもらえて嬉しいわ♪
撮るたびにギコギコとダイヤル回すのは大変でした(^^;
写るんです!って、一昔前まではとっても文明の進化だわなんて思っていたのに、デジカメ登場こそ文明の進化だと、つくづく感じました!!

i-267mangoさんへ
ひめっちの香りは、近寄りたくならない程、かなり怪しい香りのようです(▽|||)
確かに、慎ちゃんが反応するか試したいと思いました!!
早く暖かくなって欲しいですね♪
慎ちゃん&もーKUN&ひめっちがドッグランで走りまわる姿をみたいです(^^)/

i-267らりさんへ
えっ!?ドナちゃんに男どもがスルー???
ドナちゃんとひめが一緒に居たりなんかしたら、それこそ誰も近寄ってこなかったりして(* ̄m ̄)ププッ
ドナちゃんの場合はきっと、女王オーラがすごくて、近寄れないんですよ(^^)v
ケーキは感動ものでした!!
愛犬のためにも素材の知識をつけなきゃと、つくづく思いました(^^;

i-267麻樹さんへ
杏ちゃんもスルーされたんですね・・・仲間だ♪
親としては、念入りにシャンプーして行ったからかなと思いたいですよ(▽|||)噂で聞くにはオカマ臭は人気があるようで、普段からひめちゃんよりも、も~KUNのほうが臭いを嗅がれています(* ̄m ̄)ププッ
アレルギー対策済みのこのケーキは素晴らしかったですよ!!
見た目も味もGOODでした(^^)v

i-267モカ主さんへ
レスラーパンツが妙に似合ってしまう、野生児なひめちゃんです(* ̄m ̄)ププッ
普段からひめちゃんよりももーKUNのほうが臭いをチェックされるので、この日もオカマ臭のもーKUNの勝ちでした!!
モカくんはいつもちゃんとお座りして撮影できているので、うちなんかよりも集合写真がバッチリ撮れると思いますよ♪
もーKUNの場合は、私に怒られるので固まっているだけなんです(▽|||)

i-267ぷりままさんへ
ワン友とのお誕生日会、とっても楽しかったです♪
我が家は私と2ワンの生活なので、一緒にお祝いしたり遊んだりしてくれるお友達には、本当に感謝な日々です!!
早く暖かくなって、外のドッグランで思いっきりRUNRUN!!させてあげたいですね\(^^)/
ひめを連れて行くことに抵抗があったに関わらず、思いっきりスルーな一日でした(* ̄m ̄)ププッ

i-267cheeseさんへ
寒~い日や、梅雨の時期や真夏には室内ドッグランはいいよね!!
ダウちんが満足するには、相当広いところではないといけないか・・・(^^;
ひめちゃんのフェロモンは、きっと、人間で例えるとワキガか香水つけ過ぎ状態なタイプなのかも・・・(▽|||)
他のワンちゃんにストレスをかけなくてよかったけどね(* ̄m ̄)ププッ
写るんです!に反応してくれたのね♪
1枚撮る毎にギコギコとダイヤルを回すのが大変だったのよ(ーー;
ももママ |  2008.03.01(土) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

あの日は本当にシークレットでサプライズでおったまげたよv-237
とっても嬉しかったv-238
ありがとうございました。

みんなに頂いたプレゼントは何処に行くにも一緒です!
先日のお出掛けにももちろんネックレスしてったよ。

にこは、幸せっ子です。
このブログ読んでてウル・・・ってきちゃったじゃん!でもホントに
幸せを持ってきてくれたんだと思うv-238

ひめっちも同じだよね?
たくさんの幸せを持って来てくれたかけがえのない子達・・・

これからも、みんなでたくさん遊びに行こうねv-218
kiyo |  2008.03.10(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
