2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

オフ会~居酒屋編~

綱吉の湯でのオフ会終了後、ひとまず解散!!
お台場で遊んで帰る方や、腹ごしらえをしに行く方、ショッピングに行く方、帰る人etc.
私ともーKUNは、ひとまず家に戻り、1時間程ひめちゃんと遊び、夕ご飯をあげてから再びお台場へ!!アデリーさんの車を尾行しについて行き、最終目的地の居酒屋へGO♪

夜の部1

【More・・・】

今回でこの居酒屋(小料理屋?)さんに来るのは3回目♪
前の2回も勿論アデリーさんに連れてきていただきました!!

注意:お店の入口に「躾のできたわんちゃん・・・」という表示が出ているので、お店の名前は控えさせていただきます。

で、「何でもーKUNが入れるの?」と思ったあなた、それはアデリーさんのチカラです!!

蘭丸ちゃんの「唐揚げノセノセ♪」で宴会スタート
夜の部2
ノセノセ終了後の蘭丸ちゃんの天辺はカピカピになっておりました
実は唐揚げにチリ風ソースがついていたため、大切なヘアーにソース浸透したご様子(* ̄m ̄) ププッ

くり姉さんことくりーむちゃん、とってもお利口さんですね♪
夜の部3
そして、夜の部から参加の『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のばんびさん&シナモンちゃん。
まだ3ヶ月のパピーちゃんです!!
はじめての他のワンちゃんとの触れ合いが、この夜の部オフ会なんですよ(><)

そして、シナモンちゃんに非常に冷たい態度をとってしまったもーKUNゴラァー!!
もーKUNにとって3ヶ月のパピーちゃん=『ひめ怪獣
ひめ怪獣との戦いの日々を連想させたのかも・・・。
ばんびさん&シナモンちゃん、今回は本当にすみませんでしたm(__)m

そして、他のわんちゃんたちの様子は・・・
夜の部4
ございません

今回の画像を見てのとおり、実は昼間のオフ会で最後の集合写真を撮影中にシャッターがきれなくなり、修理行き
携帯電話で頑張って撮影してみたものの、撮った画像には限界がありました。

色々と準備をしてくれたアデリーさんのお陰で、あっという間の楽しい1日でした!!
本当にありがとうございましたm(__)m

そして北海道からお越しくださった
夜の部5
またのお越しをお待ちしております(^^)/

~おまけ~
宴会中にヘソ天で寝ていたもーKUNと、今回ヒートで参加できなかったひめちゃんの、次回の意気込みです!!
夜の部6
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:55  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

あらら・・・デジカメが病院行き?
ってことはあの噛み跡いっぱいの携帯での撮影?(笑)
今回はひめちゃんと会えなかったので
次回はぜひ!ね
ネコ娘 |  2008.02.20(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!あの後一度帰宅されてからの再参加だったのですねぇ
元気~~☆
我が家は寒さと空腹に負け(笑)スタバで買ったものをヴィーナスフォート内のベンチで食べ・・・ちょっとお買い物して帰り
ワンコ含め、みんなで夕寝しましたよぉ
夜の部も大賑わいだったようで☆
次回はひめちゃんも一緒にね~♪
chacoppy |  2008.02.20(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

さすが~~ももママさん飲めるくちなのね!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッワンコと居酒屋なんて
3年前は有り得なかったけれど~~~
ペット飼う人には良い時代になったもんだ!
ワタクシお酒v-275は一滴も飲めませんが~つまみは
大好きなの~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
mango |  2008.02.20(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、もー君が一番この居酒屋に来ているよね。
たいしたもんだ!うれしいよ!

今回もしっかり蘭丸姉さんのホストを勤めていただき、ありがとう。
次回はひめちゃんのデビューだね♪
アデリー |  2008.02.20(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、残念でしたね~
ちょうどヒートになってしまうなんて、
春になったら会えるかな~。
くり |  2008.02.21(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

おおおお。夜の部まであったとは!!!
それはぜひマジで参加したーい(>m<*)
ワンコと一緒に酒、最高じゃないですか☆
って・・・うちの3ワンじゃ入れない(T▽T)
も~KUN、ほんとお疲れみたいですね☆

から揚げをそのままノセノセって行動、ツボりました~(>▽<;;)
で。カメラ故障の原因を作ったのも、もしや・・・
留守番だったひめちゃんの怨念?汗
麻樹 |  2008.02.21(木) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

あの例の携帯で撮影!(爆
って、あたし、カメラ持ってないけどぉ(  ̄っ ̄)

この日も充実してたよねぇ~
ここの居酒屋さんは料理もおいしかったし♪
今回は本当に楽しんだわ~

今度はひめちゃんも一緒にまた遊んでね~
cheese |  2008.02.21(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

例の携帯 うぷぷ 私も見ましたよ~( ̄ー ̄)
だって忘れかけているしぃぃぃ

綱吉の湯のあとかなりハードな行動をしてたんですね
次回お会いする時は是非ひめちゃんも
楽しい楽しい一日をどうもありがとうございました

みっちゃん |  2008.02.22(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

あ、憧れの居酒屋だわっ☆
蘭丸ちゃん、から揚げノセてて誰かにパクッてされなかったのかしら・爆!!
しかし、カメラ、なんてタイミングで壊れちゃったんでしょ・・・残念っ、、、。
らり |  2008.02.24(日) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

1度帰宅されていたんですね~♪♪
またまたあの時の楽しかった時間がよみがえってきちゃいました~!!
ワンコと一緒に居酒屋に行ったのは初めてだったので、
凄く嬉しかったです~("▽"*) イヤン♪
近所にもこんな居酒屋があったらしょっ中通ってしまいそうです~♪♪
次回はひめちゃんにも是非お会いしたいです~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.02.25(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

~*~*~*~コメントありがとうございます~*~*~*~

e-75ネコ娘さんへ
以前から調子が悪かったのですが、集合写真撮影中に再起不能になり、ただ今修理中(▽|||)
次回は是非、ひめに会ってください!!

e-75chacoppyさんへ
片道10分程なので、一旦帰宅して、ひめのご機嫌取りをしてきたんです(^^;
次回はひめも必ず連れて行くつもりなので、COCOちゃん&titiちゃんと記念撮影させてくださいね♪

e-75mangoさんへ
今回は車で行ったので、飲めませんでした(T_T)
3年前に比べて、ワンコと居酒屋も行けてカフェも増えて、時代は少しずつ変わってきてるんだな~って、改めて感じます!!
今度、つまみ系もしくは焼肉に行っちゃいますか~!?

e-75アデリーさんへ
このお店に、今度はひめをデビューさせないとなので、大会の時期が終わったら、またよろしくです(* ̄m ̄) ププッ
ヘッポコホストのため、蘭丸ちゃんを満足させることはできなかったので、次回に備えて修行させますね♪

e-75くりさんへ
ひめちゃん、とってもタイミングが悪かったでした(T_T)
でも春に合わせるかのように、お出掛けができるようになるので、春になったら、是非ゆっくり会ってくださいm(__)m

e-75麻樹さんへ
夜の部もあったんです・・・すごいでしょ!?
文太くん&杏ちゃん&蓮くんなら大丈夫ですよ!!
集合写真撮影中に故障したってことは、やっぱり「ひめの怨念」としか思えないよね(* ̄m ̄) ププッ

e-75cheeseさんへ
まさに例の携帯よ(* ̄m ̄) ププッ
本日、やっとNEW携帯が届いたわ♪
携帯カメラに挑戦したものの、全くダメだったのに、、cheeseっちは携帯カメラ派で、ちゃんと撮れてる!!尊敬!!


e-75みっちゃんさんへ
思いっきり忘れかけた、例の携帯です(* ̄m ̄) ププッ
綱吉の湯のあとはバタバタ状態でしたが、ひめのご機嫌取りをしたので、夜の部参加ができました♪
次回お会いする時には、必ずひめを連れて行きますので、撫でてあげてください!!

e-75らりさんへ
らりさんが関東にお越しの際は、アデリーさんと一緒に接待させていただきますよ~!!
ホストはユズくん&もーKUNで、ママがドナちゃんでアルバイトホステスがひめでOK?
あれ!?ドナちゃんは関東に来て女帝として働くことになってしまうわ(▽|||)

e-75ぷりままさんへ
ひめをずっと連続で留守番させてはおけないので、1度帰宅してご機嫌取りをしてきたんです(^^;
あの居酒屋は味も居心地もGOODなので、近くだったら通ってしまいますよね(* ̄m ̄) ププッ
次回お会いするときには、ひめを連れていきますので、みんなで遊びましょうね!!とってもハイパーガールです(ーー;
ももママ |  2008.02.25(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
