2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

ゴンベ~参上♪

本日は、新ファミリーのご紹介♪

新ファミリーは、ももママ家に来たわけではありません(^^;
姉夫婦が迎えたチビちゃんです♪♪♪

ニューフェースの登場にも~KUN&ひめちゃんの反応は???

110528.jpg
ひめ怪獣の記憶が蘇った???
ひめのパピー時代が激し過ぎて、以降、パピー恐怖症のも~KUNだったりする(▽|||)

【More・・・】

1105282.jpg
チビの可愛さを素直に認めたくないおぢょ~(* ̄m ̄) ププッ

1105283.jpg
何気に尻尾を振って、吠えることも無く、チビを受け入れたおぼっちゃま・・・(・ ・)えっ?


それではチビの登場♪

1105281.jpg

メチャかわいいんですよ~!!

2月16日生まれ・トイプードル・男の子♂

メチャかわいいんですが、物凄~く元気なため
姉夫婦、疲れ果ててます(* ̄m ̄) ププッ

そして、この方も疲れ果てて、滅多に自分から入らないゲージの中でダウン・・・(^^;
1105285.jpg
負け惜しみの捨て台詞か???

ゴンベ~、も~KUNには一目置いているようで、テンションになっても、自制心が働くようなのですが、ひめちゃんに関しては、仲間(知能的なこと?)というか、いい遊び相手と思ったようで、超ハイテンションで仕掛けにいくんです!!
も~KUN以外にはALLヘタレなおぢょ~、疲れ果てたらしい(* ̄m ̄) ププッ

1105284.jpg
ゴンベ~も同じこと言ってたよ~(* ̄m ̄) ププッ

実は、も~KUNを迎えるまで犬嫌いだった姉&兄。
犬嫌いが犬好きになってくれて、も~KUNの存在は「スゴイ」と、改めて思ってます♪
姉との会話も、今まで以上に盛り上がり、姉妹の関係もますますGOOD♪♪♪

これからは、仕事メインの実家帰省が、楽しくなりそうです(^^)v
EDIT  |  07:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(1)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 09:04:17 |
 | BLOGTOP | 
