2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

セナちん祝15歳♪

ももママ一家、細々と生きてま~す(^^;

仲良くしていただいております『@Baydachs1996のみっちゃん』のセナちんが、5月8日で15歳になりました~

1105171.jpg

セナちんの誕生日当日に会うことができ、楽しいGW最終日となりました

【More・・・】

1月の空ちんの誕生日に会ったときには
14歳8ヶ月にして、3ワンの中で食べ物への情熱的笑顔がナンバーワン
(ちなみにアイルちゃんは、口角あがってるから、どんな時も、口元が笑ってる(* ̄m ̄) ププッ)

1105172.jpg

これからもズ~ット、笑顔なセナちんを見続けたいです


そして、このままお蔵入りしてしまうところだった、空ちん6歳のお食事会(?)
1105173.jpg

みっちゃんの子(犬)育て論は、我家にとってのお手本、これからも色々と教育していただかなきゃです!!


そして、セナちんの誕生日に一緒に過ごした2ファミリーです

cheeseちゃん&ダウちん
1105174.jpg
また遊ぼう&仕事帰りに飲みながら話したいね~♪


パディさん&シフォンちゃん&銀ちゃん
1105175.jpg
(↑THE カニガール'S(* ̄m ̄) ププッ)
またお会いできて嬉しかったです♪
シフォンちゃん、ひめに優しくしてくれてありがとう!!


久し振りにみんなと会って、テンションなも~KUNは、帰宅後はグッスリでございました( ̄  ̄;
1105177.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:42  |  もも吉&ひめ  |  TB(1)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 09:04:19 |
 | BLOGTOP | 
