2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

綱吉の湯~PART2~

コメントのお返事等、遅れてしまっております。
大変申し訳ございませんが、近日中に訪問とお返事を必ずさせて頂きますので、お許しを・・・。

そしてアップの遅さに、かなり焦っております(▽|||)
(ひめちゃん、頼むからUSBケーブルを噛み切らないでください・・・(T_T))

それでは、前回の続きです!!
自己紹介も終わり、フリータイム突入!?

集合3
羨ましそうなもーKUN(* ̄m ̄) ププッ
出遅れて自分から輪に入れず、私に「ワン!!」と一声。
欲しいなら自分で貰いに行ってきなさい!!

【More・・・】

みんな様々な動きをしながら遊んでます。
集合4
29ワン集まると、わんちゃんの性格も様々です。
追いかけっこをしている子、隅っこに隠れる子etc.

アジリティ教室や躾教室に行かれているアデリーさんならではのみんなで出来るゲーム♪
まずはアジリティ入門教室!?
アデリーさんの説明とお手本のユズ選手!!
ゲーム1

げーむ2

続いて椅子とりゲーム♪
ゲーム3
どのワンちゃんも、とってもお利口さんです!!

お次は、
ゲーム4
どのワンちゃんも、飼い主さんめがけて一目散に走ってました!!

画像はないのですが、他にポップコーンの「早食い競争」もあり、もーKUNは8位でした♪

もーKUNの食いっぷりを知っている方は「8位?」と思うかもですが、どのわんちゃんも皆、初めてのポップコーンの食感を堪能してしまったようです(* ̄m ̄) ププッ

名付けて「ザ・頭巾’S」です♪
集合2
くりーむちゃんこと「くり姉さん」とパチッ

オフ会といえば『集合写真!!』ですね♪
集合1

集合
私のカメラと技術では、全わんちゃんを収めることは不可能でした(ーー;

時間はあっという間に経ってしまい、綱吉の湯オフ会は終了です!!
このオフ会でご一緒して頂いた皆様、楽しい時間を共有させて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  02:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

先日はありがとうございました。
遊びに来ていただいてたのに、なかなかコメントを残せずでごめんなさいでした。
どこかでお会いしたような~?って思ってましたが、2度目ましてでしたね。
去年1度京さんのオフ会でお会いしてたんですよね~。
もも吉くん可愛かったな~、
愛想のない我が家のラテですが、また遊んでやってくださ~い。


NAO |  2008.02.18(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

あちこちでオフ会の様子は見てるけど、ホントに楽しそうだよねー(^^)
ワンが多いのも楽しそうなんだけど、こうやってみんなで遊んだりするのも
うちの2ワンにはまだ未経験だから、
いつかやらせてみたいことではあるんだよね。
もーくん、お疲れさまでした(^^)
京 |  2008.02.18(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

本当にたのしかったですね!
私のブログでも蘭丸ちゃんとのオフ会の話題がそうとうつづきましたぁ
マッハママ |  2008.02.18(月) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

もう1週間経ってしまったのですね~
本当にわいわい楽しいオフ会でしたよね♪
ひめちゃんのヒートが終わったら高島屋ご一緒してくださいね☆
chacoppy |  2008.02.18(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにさ~今回は、幹事さんががんばってくれたおかげで
本当に楽しかったよね~
わんこと飼い主が、こうやって一緒になって遊べるってのは、
すごい発見だったし、本当に充実だったよね~
また、是非、アデリーさんに開いてもらいたいわ(笑

もーKUNが、ダウのことすぐわかって、
尻尾がピヨ~ンって上がったのが、忘れられないよ~
今度は、ヒメちゃんも是非一緒に遊ぼうね♪
cheese |  2008.02.19(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

本当に充実した楽しいオフ会だったようですね!
ワンコも飼い主も一緒に遊んで楽しむっていいですよね~

集合写真で、青い服を着たワンちゃんの向こう側で、
唯一カメラ目線のワンちゃんがもーKUNだよね?
視線はいつもママにあるんだね!もーKUN (*^-^)ニコ

koume |  2008.02.19(火) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

偽くり姉さんって 爆爆爆
これ狙ってこのお洋服ではないよね~
とーっても楽しい楽しい一日でした♪
しっかし ももママが結構近くにいて
(オフもdog1もお住まいも 笑)
気付かないもんだね~
なかなか ワラワラなうちですが
これから どうぞよろしくお願いしますね♪

ひめちゃんにも早く会いた~~い^^
みっちゃん |  2008.02.19(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ホント、ワンコが主役のオフ会っていいですよね~。
どうしても飼い主だけが楽しんじゃうってパターンになりがちですもの。
みんな思い思いのことして、とても楽しそう♪
らり |  2008.02.20(水) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

本当に楽しかったですよね~♪
お写真を見て、またあの興奮がよみがえってきまちゃいました!!
アレだけ揃うとみんなそれぞれで見ているだけでも
とても面白かったです~(*゚ー゚*)ポッ!
クリームちゃんともーkun♪本当良く似ていますよね♪♪
ぷりまま |  2008.02.20(水) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは!ひめちゃん、ケーブル噛み切ってしまう子なのね^^
うちの蓮が、まさにソレでした><

いやーほんと楽しい会だったの、よ~く分かりました☆
ゲーム「待て!」は、これだけのワンコが集まると、なかなか大変だったんじゃ?って^^
うちの・・・「おいで」で来ないような気がするし^^;
も~KUN、いっぱいのお友達に囲まれて楽しい時間が過ごせましたね☆
ってか、ももママさんが一番楽しんだ!?笑
いいないいなー。アジとかも興味はあるけど施設がないんですよね><
こういう大々的なオフ会、参加してみたい(≧∇≦)
って・・・我が家のワンコって問題児揃いだから恥ずかしいかも;;
麻樹 |  2008.02.20(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったですね~
思い出してしまいました。
またおあいしたいです。
偽くり姉さん発見!
本当によくにてますよね。
なんどみてもそう思います。
くり |  2008.02.21(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
