2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

新年初は!?

みなさんは楽しい3連休を過ごされましたか?
我家のも~KUN&ひめちゃん、新年初のプチお出掛けをしました。
ちなみに、も~KUN&ひめちゃんの正月ボケ、3連休で解消されたかはナゾでございます(^^;

前記事で「@Baydachs1996のみっちゃん」が、我家が超暇一家であることを察知してくれたため、
ももママは遠慮なくメールをして、晩ごはんをご一緒していただきました。

110108.jpg

【More・・・】

我家はここ3年連続、カフェ初めが「犬茶屋さん」になってます♪
1101081.jpg

さすがセナちん!!
1101084.jpg
お水でお腹を満たそうとしている健気さ♪

口角をあげて、おねだり顔のアイルちゃん!!
1101082.jpg
息子の空ちん、母アイちゃんのおねだり顔頼み(* ̄m ̄) ププッ

とりあえず、食べる気満々なも~KUN
1101085.jpg
空振りをしたことが幾度かあるため、食事が出てくるまでは、一応心配なご様子( ̄  ̄;

演技中のひめちゃn・・・
1101086.jpg
実は一番、食べ物への執着心あり!!

ワンコ様のゴハンは「リゾット」
1101088.jpg
我家は魚で、みっちゃん家は肉バージョン

食べている様子は代表でアイちゃん(^^)v
1101087.jpg
両家ともに「肉食系」はおぢょ~たちらしい(* ̄m ̄) ププッ

いっぱい話しができて、とっても楽しい時間でした
お店を出て時間をみたら「22:51(ちなみに閉店時間は22:00らしい)」
遅くまでつきあってくれた、みっちゃん&犬茶屋さん、ありがとうです!!

そして御三方、お疲れ様でしたm(__)m
1101089.jpg
ホントか!?

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(1)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 09:04:21 |
 | BLOGTOP | 
