2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

休みボケ

1月3日に東京に戻ってきてからというもの
も~KUN&ひめちゃんは、腑抜け状態・・・( ̄  ̄;

ひめちゃんはいつも変だけど、違った意味で余計変になってるし、
家ではいつもポ~ッとしているも~KUN、いつも以上に目が遠い・・・。
1101051.jpg
さっさと現実世界に戻りましょう!!
私は正月ボケもなく、普通の日常に戻っているというのに・・・。

【More・・・】

1101052.jpg
ところで夢に私は出てこないのかい?

おはよ~、も~KUN
1101053.jpg
寝起きで溜め息かよっ!!

1101054.jpg
も~KUNのお部屋でしょ!?

1101055.jpg
あげるだの、いらないだの、失礼過ぎ・・・ローン返済中なんだけど

本当はひめちゃん、ママさんと一緒にここが一番いいんだよね???
1101058.jpg
どいつもこいつも

戯言はいいから、早く起きてくださいな!!
1101056.jpg
まだ夢の中か???
1101057.jpg
実家に帰るって・・・ちなみに田舎は「私」の実家だぞ


今週末は3連休ですね♪
寒い冬、体調を崩さないように気をつけて、休日を楽しんでくださいね


あなたたちは3連休中に、現実世界に戻りましょう!!
110105.jpg
ひめちゃんが冬眠してくれると助かるわ~、悪戯されなくて

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
