2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

2011年スタート♪

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

110103.jpg

【More・・・】

お正月という気分に、ゆっくり浸ることなく、明日から仕事初め!!
年末年始も相変わらず、実家の月末締めの仕事をしていたけど・・・。
そんなわけで、今年もしっかり働いて、も~KUN&ひめちゃんとの生活を守らなきゃです♪

12/30の夜から田舎に帰省し、も~KUN&ひめちゃんは甘えまくりな至福の時間を過ごしてきました。

毎年恒例となっている、母からも~KUN&ひめちゃんへの「お年玉授与式」
1101031.jpg
も~KUN、よかったね

1101042.jpg
札は軽いんだよ

今年のワクチン代として、大切につかわせて頂きま~す

もう1つ恒例となっている「料亭からのおせち」や、絶対にお金を出して買わない(買えない)
高級食材も、たくさん届き(←実家の会社が潰れていない証とも言う)、
至福の食生活を送れたももママ
ガッツリ食べて、本年のパワーをつけてきました

どんな一年になるのか、ドキドキ&ワクワクですが、
とにかく健康第一の一年にしたいです!!
ももママ的過去の経験から、健康でさえあれば、どうにかなるもの~

みなさんにとって、健康で幸多き一年になりますように!!


本日1月3日は、も~KUNを迎えて丸6年の記念日
1101034.jpg
月日が経つのは早いものです!!
改めて、も~KUN&ひめちゃんとのワンコライフを大切にしたいです!!



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:50  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
