2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

お盆帰省♪

長い夏休みも今日で終わりという方が多いのでは???
ちなみに私の勤務先は、夏休みはありません(▽|||)

しかし、今年は休暇をとり、お盆帰省をしてきました!!

1008151.jpg
ちなみにも~KUN、田舎の実家を自分の家だと思っております(^^;

【More・・・】

新幹線から電車に乗り換え、到着したところが実家の最寄駅と学習しているも~KUNは、到着後、毎回かなりご機嫌でございます♪
1008152.jpg

ご機嫌に辺りを見回し、何やら不思議そう・・・

1008153.jpg
正解!!

人身事故で、電車が止まってしまい、復旧に時間が掛かるとのこと(T_T)
姉と電話で話し、復旧を待つよりも、お迎えを待つほうが早いという結論になり、
止まってしまった駅で降り、お迎え待ち。

体調が悪かったため、部屋を出る時間を遅らせた代償は大きかった・・・(▽|||)

地面の熱さを確認し、散歩をしながら時間を潰しました

1008154.jpg
散歩をしても時間が余り、1人と2WAN、かなりヒマを持て余しました( ̄  ̄;

姉が到着した際、私以上にも~KUN&ひめちゃんのほうがホッとしてまいした(* ̄m ̄) ププッ
1008155.jpg
義兄の車は大きいため、カートごと後部席に乗れるため、カート利用者にとっては、かなり魅力的♪

みなさんは、無事に帰省&Uターンできましたか???

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:53  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
