2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

オフ会in綱吉の湯

2月9日(土)「綱吉の湯」、あるお方が北海道から東京へ来るということを聞きつけ、ちゃっかりオフ会へ参加させて頂きました!!

オフ1
道産子という言葉自体知らないくせに偉そうに・・・

もうおわかりかな

【More・・・】

オフ2

ブログ界では超有名な「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」のネコ娘さん&蘭丸ちゃんなだけに、参加者&参加犬の数も多く、ビックリです!!

では、参加犬の紹介を一気にいってみましょう!!

オフ7
今回の幹事を務めてくださった「ユズいればすべてよし」のアデリーさんちのユズくん&ラールちゃん


オフ5

sukeさん」sukeくん
「みっちゃんさんファミリー」セナくん&アイルちゃん&空くん
*Jamly*」ジャムちゃん
Hello!29Q ~にやけイヌの日々~」くりーむちゃん&大福くん&オレオくん


オフ3

マッハと一緒!」マッハくん
ポパイくんレディちゃんサスケくん
COCO DIARY」COCOちゃんtitiちゃん
のんびりいこう!」金時くんあずきくん


オフ4

キミニアイタイ~きまぐれDiary~」シュートくん
ココのつむじ」ココちゃん
☆MILD LATTE☆」ラテくん
ダウのきもち」ダウくん


オフ6

※WITH※」クッキーちゃんプリンちゃん
【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロ」ロコちゃん
Wチワックス 「きりとび流」」きりまるくんとびまるくん

お詫び:タルトママさん&タルトくん、画像がなくて本当にすみません。


自己紹介等を行い、いよいよこの後はワンズたちのお遊びタイム


~続きは次回へ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:56  |  もも吉&ひめ  |  TB(2)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
オフ会楽しかったですね☆
もーKUNのワンピ姿が忘れられません(>_<)
かわいすぎるっ!似合いすぎるっ!
もーKUN道産子の匂いを嗅いだのね。
どうだった?
ジャムも道産子って言葉知らないと思うよ~(笑)
撮っていただいた写真を見ると大事なところ(笑)を
尻尾で一応隠しているところが密かに笑えました~。
続きも楽しみにしています。
かじゅ |  2008.02.12(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

道産子の香りがプンプンの蘭丸で~す♪
ねぇ、もーKUN、道産子の香りってどんなニホヒ?
チーム湾岸の香りと、なんか違った?(笑)
やっぱ、参加者紹介だけで力尽きちゃいますよね~
ワタクシもです
ネコ娘 |  2008.02.13(水) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

うおー!!
なんだか凄い集会に参加されたのですね!!!
そういうの参加した事なくて・・・
なんか紹介を読んでるだけでドキドキして来ました☆
も~KUN&ひめちゃんは、沢山のお友達に囲まれて・・・
どんなだったのかしら(^m^*)
麻樹 |  2008.02.13(水) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

もーKUNがダウ見た途端に、
尻尾がぶんぶんだったのが、ほんと忘れられないわ~
覚えてるもんだねぇ~
んで!?道産子のカホリってどんなんだった!?(笑
cheese |  2008.02.13(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

すげーすげーいっぱいわんこがいてる♪
それだけで目の保養になっちゃうわ
癒される・。・。・
みんなおしゃれさんだねぇ~
次回のみんなの遊び姿楽しみだわ
長助おかん |  2008.02.13(水) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

先日ご一緒させて頂きましたクッキー&プリンママ事ぷりままです~♪♪
私もこんなに沢山のワンコの集まるオフ会は初めてで圧倒されてしまいました~(▼-▼*) エヘ♪
お話が出来なかったのがとても残念なのですが、またお会いするチャンスがありましたらその時は是非ゆっくりお話したいです~♪♪
ちょくちょく横浜には戻ってきておりますので~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
これからも是非仲良くしてやってくださいね~♪♪
ぷりまま |  2008.02.13(水) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

わ~~e-460
ちゃ~んとみんなの写真撮っていたのですね
っという事は かなりお近くに
うちもしっかり モーKUNは撮っていたものの
なんでももママに気づかなかったんだろ~^^;
セナ・アイル・空の写真、載せていただいて
ありがとうございま~す
みっちゃん |  2008.02.13(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

自分のワンコケアしながら、写真撮るのって大変ですよねぇ~!
うちなんて、COCOパパが専属カメラマンだったのに、ぶれぶれ写真多し(汗)ですもの・・・
ももママさん上出来です!!
も~くんのふっさふさの尻尾、あげあげで気持ちを表していましたよ~
続きも楽しみです♪
chacoppy |  2008.02.13(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

先日のオフ会ではお世話になりました。
寒いのがめっぽうだめな私、あったかいところに避難してばかりでした。

またどうぞよろしくおねがいいたします。

マッハ&マッハママ
マッハママ |  2008.02.13(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■素敵♡

なんだか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!豪華メンバーで!
ブログが縁でお逢い出来る関係も素敵ですね・・・
綱吉の湯は行った事が無いので
今度一緒に行きましょうね~~♪
続きも楽しみにしてますよーー(*^^)v
mango |  2008.02.13(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

蘭丸ちゃんが来てくれるとたくさんのお友達と再会できるので、
とっても嬉しいですよね~。
オフ会、いろいろありがとうございました。
もーくんとくり姉さん、やっぱり似てますよね。
くり |  2008.02.13(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■あ!くり姉さん!!

いつの間にか、くり姉さんごっこが流行っていましたね。
もー君ごっことも言う?
私からすると動きがぜんぜん異なるから(ね?)同じには見えないけど、外見からは似てるのですかね。
くす!

大きい写真で紹介してくれて、ありがとう。
またおいでませ、居酒屋に。
アデリー |  2008.02.13(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした!
もーくんってお名前だけはすっごくよく耳にしていたので
実際にお会いしたときはこっそりムフフとしてました(笑)
途中で富士額コンビのくり姉さんと
どっちがどっち??ってなりましたが
ワンピースのお陰でわかりましたよ~^m^

これからもよろしくお願いします♪
A子とsuke |  2008.02.14(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

オフ会に参加させていただいた
金時とあずきのママ、るんるん♪です。
オフ会初参加でしたが、楽しく過ごす事が
出来ました。ありがとうございました。

あと事後承諾になりますが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
るんるん♪ |  2008.02.14(木) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!賑やかでたのしそうですね~i-179
有名ブログのワンコとママさんのお名前がいっぱいで圧倒されます。
お都会だとオフ会なるものが出来て、たくさんの出会いがあって、いろんな所に行けて・・いいなぁi-233羨ましいですi-176
もーKUNのワンピも可愛いですけど、どのワンちゃんもおしゃれで可愛いですね~i-237
koume |  2008.02.14(木) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

何度もごめんなさい・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
事後承諾になりますが、リンクさせて頂いちゃいました♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いします~♪♪(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.02.14(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

凄い数のダックスちゃん達ですね~v-344
素敵過ぎるv-360
私は、オフ会とか行った事がないので羨ましいです♪
ま、行ったとしても、モカが他のワンコと
仲良くできるとは思えないんですけど;
続き楽しみにしてま~す。
モカ主 |  2008.02.14(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

29ワンでしたっけ?
ホントすごいわぁ~♪
知ってる方もちらほらいらしてて、私も行きたかったぁ☆
お写真見てるだけでワクワクしちゃう!!
らり |  2008.02.15(金) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

さすがにそれだけの大人数+ワン数だと
紹介だけで一日分の日記が終わってしまうのね(>▽<;;
29ワン勢ぞろいのオフ会なんて、私はまだ未経験ですよ~。
そんだけの大所帯が行ける場所
私の住んでる近くにはないよヽ(T∇T)ノ アハハ


キャオリン |  2008.02.16(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

~*~*~*~コメントありがとうございます~*~*~*~

今回は、アデリーさんのお陰で大所帯の楽しいオフ会に参加できて、本当に楽しかったです!!
参加者の皆さんとなかなかお話ができなかったことが、とても残念でしたが、今回のオフ会での出会いをキッカケとし、交流を大切にしていきたいです♪
そして、機会がある限り、色々な方と出会いたいと思ってますので、皆様、これからもよろしくお願いしますm(__)m
もーKUNは色んなワンちゃんと絡み合うことはないのですが、楽しそうにドッグランの中を勝手にウロウロしていたので、もーKUNなりに楽しんでいました♪
ももママ |  2008.02.25(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

蘭丸さんと会おうオフ会~お台場~

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓ 那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん 埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃ...
2008/02/13(水) 13:50:30 | ダウのきもち

蘭丸ちゃんオフ会inお台場【集合編】

オフ会へシュッパーツ! 今日のオフ会はお台場→津田沼だったので、 ぷりままさんのお家とご一緒させてもらって迎えに来て貰いましたっ。 ...
2008/02/13(水) 14:26:56 | Hello!29Q ~にやけイヌの日々~
 | BLOGTOP | 
