2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

お休み宣言!!

暫くの間、ブログをお休みします!!

決算報告や、通常業務をしつつ、新システム稼動に向けての移行作業に追われ、ここ2ヶ月ちょっと、平日はかなりハードな毎日を送ってます。
毎日の残業で帰宅時間が遅くなることは必然的に、も~KUN&ひめちゃんと過ごす時間も減り、も~KUNのストレスは顕著に現れてきてます。
も~KUN&ひめちゃんが居てくれて私の生活が成り立っている我家、2わんと過ごす時間を第一優先に、そして自分の体を少しでも労わらなくてはならないため、ブログは暫くお休みにします。
もっと早い段階で宣言するべきでした・・・すみませんm(__)m


では、区切りとしての最後の記事↓を見てください!!

09050504.jpg
食い意地だけは健在、入る気満々なも~KUN・・・
EDIT  |  10:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

ドッグウェア教室での成果!?

下手の横好きで通っている『犬服作り教室』で、先生に教えて頂きながら悪戦苦闘して作製したドッグウェアの一部をお披露目しま~す
ももママの単なる趣味の世界であり、も~KUN&ひめちゃんはかなり迷惑そうです


090507.jpg
ボートネックTシャツ
完全なペアルック♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

サボリ過ぎ中・・・

お久し振りでございます!!
も~KUN&ひめちゃん、すこぶる元気です♪
世の中はGWということで、GW突入とともに会いたかったファミリーのもとに突然押し掛けてきちゃいました

09042901.jpg
モナちゃん、嫌な予感してる???

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  05:35  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

HAWAIIのペットグッズショップ巡り♪

行ったのはいつかしら???と思えるHAWAII
GWだし、いずれHAWAIIに行かれたときの参考までに、ペットグッズショップ巡りをした時の記事をアップします♪

今回の旅行で、現地での交通手段は↓↓↓
リムジン
一見贅沢に見えますが、バスのように運行範囲が決まっていて、1日に何度でも電話で現在居る場所と行き先を告げるだけ!!
早い話がタクシーみたいなもので、とっても便利でした♪
(レートの関係もあり、1日利用料は約2千円しませんでした)
そのため、移動がとってもラクチンでした。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
