2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

今年の目標発表!!

年末年始休暇も終わり、いよいよ仕事スタート!!
正月気分が抜けぬまま、今週はたくさん残っている有給休暇を利用して、南国へ行ってきます♪
そのため、もーKUN&ひめちゃんは連休までの1週間、実家にお願いして田舎生活継続です。
一人きりの生活を長くしていないため、一人で東京に戻ったまではいいのですが、かなり寂しいですね(T_T)

それでは昨年に引き続き、もーKUN&ひめちゃんに今年の抱負を伺ってみましょう

9011501.jpg
2わん揃ってやる気なし・・・(^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
