2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

連休2日目はもーKUNと♪

3連休の2日目は、もーKUNとお出掛けをしました\(^^)/
翌日、ひめちゃんを連れてお出掛けの予定があったため、2日目はもーKUNの大好きなお散歩三昧な日にしました♪

どちらか1ワンを置いてお出掛けするのは、かなり久し振りで、もーKUNも喜んでいいのか最初は戸惑い気味でした・・・。

駒沢ワンヌ
かなり無理がありますが、駒沢ワンヌ体験です(* ̄m ̄) ププッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  もも吉  |  TB(0)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

3連休初日♪

3連休初日の11月22日(土)は、久し振りに高○屋の屋上ドッグランへ行ってきました♪
以前は気にならなかったことなのですが、勤務地が変わったせいか、屋上から会社がよく見えていることに驚きました!!
屋上ドッグランを利用し始めて早3年半たつのに、はじめて気付きました(^^;

久し振りのトップ○イランドでの、もーKUN&ひめちゃんの様子をど~ぞ
駆け回る
もーKUN、とっても楽しそうに駆け回ってくれてます
EDIT  |  21:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

夜のbow cafeさんへ♪

少し前の平日の夜、いろんなブログで既に紹介されている『bow cafe
アジアンチックな店内のインテリアで間接照明とかが灯されると、昼間とは雰囲気が違うだろうな~と思い、夜に一度行ってみたいと思ってました!!
丁度、飲み仲間の同僚が臨海都市の事業所へ業務をしに来ていて、帰りに食事をしながら軽く(?)飲もうという連絡があったので、このお店に強制連行♪
ちなみに昼間のcafe情報は、mangoさんのDog cafeプログを是非、参考にしてください『Wanko-Cafe

↓夜のbow cafeさん
bow cafe

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:00  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

お台場デート♪~番外編~

3連休、いかがお過ごしですか?
我が家はとりあえず、3日間、毎日お出掛け(?)して楽しんでま~す
後日、ご報告しますね!!

今日は、以前UPした記事『8ダックスでお台場デート♪』での番外編です
長々と過去を引きずり、すみませんが、お付き合い願いますm(__)m

おやつ争奪戦にまつわる舞台裏です!!
200810261.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:58  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

誕生日ディナ~♪

4歳の誕生日が近くなるにつれて、1年は何て早いのだろうと、チョッピリ悲しくなりました!!
犬の寿命のこととか、色んなことが頭をよぎりました・・・。
もーKUNの今までの3年間、私は何をしてあげれたのだろう?
私は毎日、もーKUNとひめちゃんに支えられている。
だから、頑張って働けている!!
この子たちに何をしてあげられたかをクヨクヨ考えるより、この子たちに支えてもらえているからこそ頑張って働けている。
私が働いて得たお金の中で、この子たちに美味しいものをたくさん食べてもらい、休日はたくさん遊んで、一緒に過ごせる時間を大切にしていくことが一番大切だと思うことにしました!!

前置きが長くなりましたが、出きることをやることが大切と思ったので、今回は前日から翌日までカロリー控えめ生活(?)をしていただき、誕生日ディナー(ショボイので笑わないでね)を頑張ってみましたo(^^o)(o^^)o

11160.jpg
モチロンよ~♪あなたの親を信じなさい(^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

祝★4歳になったでごじゃるよ~♪

2004年11月16日、島根県出雲市のとある家で、3頭のかわいいMダックスが産まれました♪
年明け1月3日に羽田空港に降り立った、元気イッパイなパピーちゃん
そのカワイイパピーちゃんも本日で4歳になりました\(^^)/

かわいかったパピーちゃんは今、どのように成長したのかな???



2008111601.jpg

Happy Birthday もーKUN!!

健康で素直に育ってくれて、本当にありがとう
とっても心優しいもーKUN
私とひめちゃんは、もーKUNにいつも支えられています
これからも健康第一で、1人2匹8脚で、仲良く暮らして行こうね!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

8ダックスでお台場デート♪~続編~

月末恒例の実家帰省で、SDカードを忘れて帰ってきてしまい、本日やっと戻ってきました♪
今週末のもーKUNの誕生日に間に合ってよかった(^^;

遅くなりましたが『8ダックスでお台場デート♪』の続きをど~ぞ~

海岸で遊んだ後は、楽しみなランチタ~イム
2008102600.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:15  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
