2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

一人ぼっちのドッグラン!

もーKUNが兄に拉致され、一人ぼっちになったひめちゃん
一人での留守番中にたくさん寝れるように、本日はとっても早起きしたひめちゃんとももママ

07301.jpg
ひめちゃんが楽しそうで、早起きした甲斐があったわ~!!
たーくさん走り回ってね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

もーKUN拉致!?

仕事中、携帯に1本の電話が入りました
かけてきた相手は兄(大の犬嫌いという過去を持つ)でした。
席を離れて、かけなおしたところ、

『週末は家(実家)に帰ってくるだら~?』
(↑思いっきり「・・・だらぁ~」という静岡弁)

すかさず
『今、オマエの部屋に居て、そのまま帰るから「もも(もーKUN)」をつれてくぞー!』」ガチャン(電話切れる)

まだ返事してないんだけど・・・(▽|||)

帰宅したところ、ひめちゃんが寂しそうな表情で出迎えてくれました

そんな訳で金曜日まで、ひめちゃんとももママだけの生活となりました(ーー;

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:09  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

伊豆旅行~最終編~

お祝いのメッセージ、嬉しいことにたくさん頂きました♪
本当にありがとうございますm(__)m

だいぶ、いやいや、かなり引っ張りました伊豆旅行記(^^;
今回が完結編です!!

グッスリと死んだように寝た我が家は、鳥の囀りを聞きながら、爽やかな目覚めで2日目の始まり(^^)v

旅行の楽しみは、やはり食事♪
普段は朝ごはんを食べないももママ(食べるゆとりがないだけ・・・)、旅行に行くと意地でも食べます!!

070513.jpg
慎ちゃ~ん、今日も1日、あのお二方のことをよろしくね~(^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:18  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

My Birthday♪

本日はわんネタではございません、ごめんなさいm(__)m

本日は私ももママの恐るべき誕生日でした(^^;
自分の誕生日ネタを取り上げるつもりはなかったのですが、嬉しい出来事があったので、思い出として記事にさせていただきます!!

cake.jpg
職場でケーキをいただきました\(^^)/ワーイ♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  ももママ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

伊豆旅行~泥パック編~

嬉しい3連休もすでに最終日!!
そして気がつけば、前回の記事からすごい日数が経過しておりました(^^;
真剣に焦りを感じてきたので、続きをど~ぞ♪

ここ『Dog’s day』のオーナー夫人は、アロママッサージや泥パックをやっていらしたため、ももママがお風呂に入っている間、もーKUNの泥パックをお願いしました。
07058.jpg
もーKUN、犬生2度目の泥パック(* ̄m ̄) ププッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  07:00  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

伊豆旅行~ペンション編~

~前回の続き~

ドッグフォレストを後にし、向かった先は伊豆高原にある『Dog’s day』さん

070501.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:28  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

伊豆旅行~1日目~

1泊2日の日程で『mangoさん&慎ちゃん』と、旅行に行ってきました~

ちなみに、本日の記事は長くなりますm(__)m

AM7:00に待ち合わせをし、目指すは伊豆高原
080705-1.jpg
3WAN&飼主たちの休憩のため、早々と海老名SAにてトイレ休憩

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:35  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

旅行へ行ってきま~す♪

ももママ一家、『気は確かか???』と思えるほどの早起きをしました(^^;
未だかつてない早起きの時間はAM5:30
そんなの普通というお家もあると思いますが、我が家はいつも7時15分起床(▽|||)

早起き

もーKUNは怪しみ、ひめちゃんはまだ眠いようです(* ̄m ̄) ププッ

それでは、大好きなファミリーと1泊2日の旅行に行ってきま~す

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  07:00  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
