2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

プチバカンスのご様子♪

プチバカンスに出掛けた『もーKUN&ひめちゃん』の様子が気になり、実家にしまくっているももママ(^^;
正直言うと、楽しく過ごしていることはよーくわかっているけど、一気に2WANいなくなると、かなり寂しいです(|||▽|||)

姉に頼み、実家での『もーKUN&ひめちゃん』速報を送って貰いました♪

プチバカンス

ひめちゃんがリードをつけているところをみると、散歩に行くんだね\(^^)/
EDIT  |  08:30  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

とある休日♪

天気がよかったら、以前から行ってみたかったカフェに行って、外苑の街路樹をお洒落にお散歩しようと思っていた4月下旬の休日♪

張り切って計画を立てたためか・・・雨
せっかくの休日、何をして過ごそうかとチョッピリ考えて思うがままに適当に家を出発

何処行く?
もーKUN、ナイスアイデア♪
とりあえず、お腹を満たそうね\(^^)/

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

いってらっしゃ~い!!

実は先週末、足を軽~くケガしてしまったももママ(▽|||)
すでに1週間、もーKUN&ひめちゃんを散歩に連れて行ってあげれていません(|||▽|||)

そんな状態の中、一本のがきました!!
内容は↓↓↓
『ももとひめが散歩に行けなくて可愛そうだから、迎えに行くね♪』
実家からです(ーー;

そして本日、本当に迎えにきました

もーKUN&ひめちゃんは・・・
出発!
泣き叫びながら後追い・・・することもなく、
ご想像通り喜んで静岡へとプチバカンス(!?)に行きました

散歩に行けなかった1週間分を、思いっきり取り戻しておいでね

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:41  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

魔の体重測定♪

GWに実家に帰ってみんなに言われたことです。
「ももは1ヶ月前に比べて太ったんじゃない?」
「ひめと比べると、何だかももが大きくなった!!」
「ももと比べると、ひめが貧弱に見える!!」
と、みんなに言いたい放題言われました(|||▽|||)

あまりにも口を揃えて言われたので、見慣れてしまって気付かず、もーKUNが太ったのでは・・・と、心配になり即効で体重測定!!

体重測定
姑息なことを考えるんじゃない・・・(ー"ー )
EDIT  |  21:30  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

GW~後半編~♪

やっとGW後半編です(^^;
会社の休日は暦通りのため、前半は東京で普通の休日生活。
そして後半は実家へ帰って、もーKUNの大好きな田舎生活をしました♪

田舎でのお散歩三昧生活スタート♪
散歩
ひめちゃんのことを「まめちゃん」と呼ぶ従兄弟の子供(* ̄m ̄) ププッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  03:01  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

今さらGW報告!!

今更ながらGWの報告です(▽|||)
(我が家の時差は最近では半月超え・・・(ーー;)

みなさんのブログに訪問すると、GW中の楽しい旅行の記事がてんこ盛り♪
しかし、我が家は平凡ないつもの休日でした(▽|||)

それでは、GW前半です♪

会社へ出勤するときよりも早い時間に家を出たため、腑に落ちないもーKUN(* ̄m ̄) ププッ
出発
どこかな~!?
それではシュッパ~ツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:03  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

みんな仲良し♪

みんなで砂浜を散歩しながら第3台場へ移動中、普段は姿を消すかのようにおとなしいにこちゃんが、元気&楽しそうに駆け回りはじめ、テンション
そんなにこちゃんの姿を目にしたひめちゃんは・・・
かけっこ
一緒にかけっこをはじめました♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  02:58  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
