2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

駒沢へ♪

~お知らせ~
カウンタープレゼント企画、こちら→『♪感謝企画♪』をご覧ください!!


室内ドッグランへ行った翌日は、またまたお出掛け♪
この日は、ひめちゃんはお留守番で、もーKUNとのお出掛けです!!

向かった先は、駒沢公園地区!!
待ち合わせの『cafe Birdie-nana』に到着
cafe1.jpg

ここのCAFEの詳しいレポートは『Wanko-Cafe』をご覧ください!!
(mangoさん、いつも頼りにしておりますm(__)m)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:30  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

みんなで室内ドッグラン♪

先週の土曜日、フレンドさんたちに誘っていただき、室内ドッグランへ行ってきました♪

実はまだヒート中のひめちゃん・・・
本来なら、オスのワンちゃんが居る場所等へのお出掛けはNG
ドッグランで遊ばせるなんて、もっての他なのですが、今回は貸切ということと、今回参加のMen's4ワン中3ワン(もーKUN含む)が去勢済、唯一去勢していないRARUくんは今までの経験上、反応しないということで、ひめちゃん参加が実現しました!!

200802162.jpg
ひめちゃんのフェロモンの威力はいかほどか・・・結果は???

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:53  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

感謝企画♪

ブログをFC2に移行してからのカウンターが、あと少しで1,000になろうとしてます!!
ランキングにも参加せず、更新も数回しかしていない本ブログ(▽|||)
それでも見てくれる方がいることが、とっても嬉しいです\(^^)/
日頃見てくれている方々への感謝を込めて、プレゼント企画です♪

もーKUNの誕生日『11月16日』にちなんで、カウンター『1116』を踏んでくださった方に、我が家にある物で申し訳ないのですが、カウンタープレゼントをさせて頂きたいと思っております!!

左サイドバーのカウンター『1116』を踏んだ方、是非、お知らせくださいm(__)m

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:42  |  お知らせ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

オフ会~居酒屋編~

綱吉の湯でのオフ会終了後、ひとまず解散!!
お台場で遊んで帰る方や、腹ごしらえをしに行く方、ショッピングに行く方、帰る人etc.
私ともーKUNは、ひとまず家に戻り、1時間程ひめちゃんと遊び、夕ご飯をあげてから再びお台場へ!!アデリーさんの車を尾行しについて行き、最終目的地の居酒屋へGO♪

夜の部1

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:55  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

綱吉の湯~PART2~

コメントのお返事等、遅れてしまっております。
大変申し訳ございませんが、近日中に訪問とお返事を必ずさせて頂きますので、お許しを・・・。

そしてアップの遅さに、かなり焦っております(▽|||)
(ひめちゃん、頼むからUSBケーブルを噛み切らないでください・・・(T_T))

それでは、前回の続きです!!
自己紹介も終わり、フリータイム突入!?

集合3
羨ましそうなもーKUN(* ̄m ̄) ププッ
出遅れて自分から輪に入れず、私に「ワン!!」と一声。
欲しいなら自分で貰いに行ってきなさい!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  02:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

オフ会in綱吉の湯

2月9日(土)「綱吉の湯」、あるお方が北海道から東京へ来るということを聞きつけ、ちゃっかりオフ会へ参加させて頂きました!!

オフ1
道産子という言葉自体知らないくせに偉そうに・・・

もうおわかりかな

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:56  |  もも吉&ひめ  |  TB(2)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

祝@ひめちゃん♪

2月4日で10ヶ月になったひめちゃんに、初ヒートがきました!!

初ヒート1
スーパーレディではないと思うよ・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  07:13  |  ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

ロングバケーション♪

雪が降った本日、我が家は雪とは無縁の静岡にいました!!
もーKUN&ひめちゃんを、一度、雪の上で遊ばせてみたいという私の願いは、いつもタイミング悪く叶いません(T_T)

今回も月末から月初にかけて恒例の実家帰省♪
実家帰省とは名ばかりの、実家の仕事をするためなんですけどね・・・(▽|||)

地元の駅に着くと、母が必ず改札の出口に迎えにきてくれます。
改札を出てすぐにバッグを開けてあげると、もーKUNは母がいるとこを学習しているのか、ひたすら母を捜してキョロキョロします(* ̄m ̄) ププッ
ロンバケ1

そして母を見つけると、吠えるのではなく、奇妙な声で泣きはじめる始末。
それを楽しむかのように、到着前に必ず改札口に迎えに来て、しかも、わかり難い場所に隠れて待っている母・・・(ーー;

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  02:24  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
