2008年01月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

おサボリ中・・・。

とっても久し振りのブログ更新
久し振りすぎて、ブログアップの方法が???になっております(ーー;

本日はもーKUNにお任せしようと思います!!

toumin1.jpg

久し振りの登場がこんな姿ですみませんm(__)m

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:17  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ピンポ~ン♪

『ピンポ~ン』とチャイムが鳴ると、皆さんの愛犬はどんな反応をしますか?
我が家のもーKUNは激吠え(▽|||)
その時、ひめちゃんは無言で激吠えもーKUNに噛み付いてます(^^;
きっと『吠えちゃダメでち!!』と、私の代わりに注意してくれていると、都合のよい解釈をしております(* ̄m ̄) ププッ

本日、もーKUNの激吠えとともに、郵便と宅急便が届きました♪

郵便物の送り主は『こむぎ味な毎日』のkoume415さん&小麦ちゃんです\(^^)/
(とっても可愛い小麦ちゃん(2歳)のブログですよ♪)

中身を開けてみると・・・
080101
郵便物の中身は『ゴージャスケープ』でございます(^^)v

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

年末年始の総集編♪

楽しい年末年始休暇も終わり、現実に戻れない我が家(^^;

『食べる⇔寝る』を繰り返していたせいで、4日から会社が始まっているにもかかわらず、未だに仕事モードになれません(|||▽|||)

そんなわけで、楽しかった年末年始をまとめて、早めに社会復帰しようと思います!!

12/30、母の運転で、H19年最後のカフェ納め(?)へ行ってきました!!
200101.jpg
ひめちゃんは女の子なんだからさ・・・(T_T)
もーKUNが羨ましくて、間に割り込もうと後部座席から必死でよじ登る我が家のお嬢(ーー;

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:35  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

本年の抱負!!

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか???
我が家の『もーKUN&ひめちゃん』は、田舎で甘え放題の極楽生活を送っております(^^;

私の今年の抱負は『マメなブログアップ(曖昧過ぎ(▽|||))』なのですが、もーKUN&ひめちゃんの本年度の抱負を伺ってなかったので、本日は伺ってみました♪

それでは、もーKUNの今年の抱負は?
houhu71.jpg
オイオイ・・・またかよ

テーマ : ミニチュアダックス ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

謹賀新年♪

平成20年の幕開けとともに、ブログも新規スタートさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

本年の抱負は『もーKUN&ひめちゃん』の日常を、今年こそマメに更新していこうと思っております。

それでは、もーKUN&ひめちゃんより、新年のご挨拶をしていただきましょう\(^^)/

gashou1.jpg

もーKUN、ちゃんと挨拶できてるねぇ~(*^^*)

テーマ : ミニチュアダックス ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
