2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

HAWAIIのペットグッズショップ巡り♪

行ったのはいつかしら???と思えるHAWAII
GWだし、いずれHAWAIIに行かれたときの参考までに、ペットグッズショップ巡りをした時の記事をアップします♪

今回の旅行で、現地での交通手段は↓↓↓
リムジン
一見贅沢に見えますが、バスのように運行範囲が決まっていて、1日に何度でも電話で現在居る場所と行き先を告げるだけ!!
早い話がタクシーみたいなもので、とっても便利でした♪
(レートの関係もあり、1日利用料は約2千円しませんでした)
そのため、移動がとってもラクチンでした。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

愛犬との旅行~最終回~

土日は温泉で1年の疲れをとってきました♪
しかし、残り10日間がメチャクチャ忙しいため(忘年会3回、出張1回、四半期決算追込み)、また疲れが溜まりそうです・・・

それでは那須高原旅行2日目をど~ぞ!!
1130朝食
お二方の熱い視線の先は・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:49  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

愛犬との旅行~お宿編~

今月に入ってから、かなりの激務・・・、通勤時間がドアtoドアで10分でよかったと思えるほど、毎日グッタリ状態です

それでは、遅くなりましたが『那須高原旅行』の続きです♪

広いドッグランでたくさん走りまわりました
1129ドッグラン
ひめちゃんはいつもですが、今回はもーKUNが本当に楽しそうに駆け回ってました。
こんな姿を見ると、来てよかったと思えます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:49  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

愛犬たちと旅行~第1章~

早いもので2008年も残り3週間・・・1年て早すぎるわ(▽|||)
皆さんの年末休暇は27日からですか???
ももママは31日からです(T_T)
年始は1月4日から仕事なのですが、来年は4日が日曜日♪
休みが1日増えて大喜びしたのですが、世の中の企業は9連休ですよね・・・(ーー;

前置き長くてすみませんm(__)m
本題へ・・・↓

11月29日(土)に、もーKUNの4歳記念という口実で、1泊2日の旅行に行ってきました
1129もーKUN
車大好きのもーKUN、お出掛けを察知してご機嫌♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:17  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

伊豆旅行~最終編~

お祝いのメッセージ、嬉しいことにたくさん頂きました♪
本当にありがとうございますm(__)m

だいぶ、いやいや、かなり引っ張りました伊豆旅行記(^^;
今回が完結編です!!

グッスリと死んだように寝た我が家は、鳥の囀りを聞きながら、爽やかな目覚めで2日目の始まり(^^)v

旅行の楽しみは、やはり食事♪
普段は朝ごはんを食べないももママ(食べるゆとりがないだけ・・・)、旅行に行くと意地でも食べます!!

070513.jpg
慎ちゃ~ん、今日も1日、あのお二方のことをよろしくね~(^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:18  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
