2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

夜のbow cafeさんへ♪

少し前の平日の夜、いろんなブログで既に紹介されている『bow cafe
アジアンチックな店内のインテリアで間接照明とかが灯されると、昼間とは雰囲気が違うだろうな~と思い、夜に一度行ってみたいと思ってました!!
丁度、飲み仲間の同僚が臨海都市の事業所へ業務をしに来ていて、帰りに食事をしながら軽く(?)飲もうという連絡があったので、このお店に強制連行♪
ちなみに昼間のcafe情報は、mangoさんのDog cafeプログを是非、参考にしてください『Wanko-Cafe

↓夜のbow cafeさん
bow cafe

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:00  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

熟女の宴♪

本日(7/31)は、同僚の3?歳の誕生日
私の誕生日のお祝いはその前に、おっさん御用達な日本橋界隈の居酒屋でやって頂いたので、本日は同僚が主役な熟女の宴!!

場所は『TARLUM BIANCO

07311.jpg

既にこのお店でお気付きになられた方もいらっしゃると思いますが、ペット可

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:11  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

美味しいお顔♪

本日は、グルーミングのため、またしても『銀座DAX DACHS』さんへ行き、帰りに久し振りに『わんわんネバーランド』に寄り、お茶をしてきました♪

H200615-1

丁度、お客さんが帰るところで、客は我が家だけ!!
そのため、心置きなくパシャパシャと写真を撮りまくってきました(^^)v

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:21  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

散歩のあとは?

左サイドバーのカウンターに注意!!
1116』を踏んだ方、コメントにてお知らせください(^^)/



ランチをし、散歩をし、そのあとは???

もーKUNが先陣をきってみんなを誘導(▽|||)

変なところだけ学習機能というものが身についているようで、
辿り着いたところは・・・
20080223-6.jpg
ランチをし、コーヒーは飲みましたが、デザートを食べていないので(←言い訳!?)、カフェタイムです

EDIT  |  18:45  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

楽しい休日!!

2月23日(土)に、フレンドさんと楽しみにしていたCAFEへ、ランチをしに行ってきました\(*^^*)/

向かった先は『SANBANCHO CAFE』です!!

20080223.jpg
前回、注文をしてもらえなかったもーKUNは、食べる気満々のご様子(* ̄m ̄) ププッ

詳しいCAFEレポートは『Wanko-Cafe』をどうぞ♪
(mangoさん、またしても頼りにしておりますm(__)m)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  03:05  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
