2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ブルーなひめちゃん!?

本日2月11日(祝日)、悲しいことに特に用なし・・・
前日に翌日が休みということを知り、大喜びした私を見ていた方から「幸せな性格ですね!!」というお言葉をいただきました。
お陰様でタップリ睡眠をとれました

気のおもむくまま寝て、散歩に行き、ちょっとだけお出掛け
09021301.jpg
休日のお出掛けなのに、いきなり気分はブルーと言うひめちゃん(^^;

【More・・・】

それもそのはず!!
もーKUN&ひめちゃんが、張り切って出かけた先は『銀座DAXDACHS』さん
いつもの爪きり&肛門腺絞りをお願いしに来ただけ~(* ̄m ̄) ププッ
09021302.jpg

ひめちゃんが無駄な抵抗をしている間のもーKUNは・・・
09021303.jpg
ノビノビと店内探索中♪

再びひめちゃんの様子を見てみると・・・
09021304.jpg
地味~に助けを求めておりました(* ̄m ̄) ププッ

ひめちゃんを心配してか?冷やかしか???
もーKUNがひめちゃんのところに行きました(*^^*)
0902136.jpg
もーKUN、弱すぎ・・・

ひめちゃんの言うとおり、いつもなら「もーKUNも!!」と言うところですが、もーKUNは月末の田舎帰省時にトリミングに行ったため、今回はひめちゃんだけ!!

都合のいい言葉だけはシッカリと理解するもーKUN
0902137.jpg
かなり余裕な態度(▽|||)
後からひめちゃんの恨み&仕返しが怖いね・・・(* ̄m ̄) ププッ

902138.jpg
明日からのお留守番用のおやつを買ってあげるね

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:50  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

まぁまぁステキな所でトリミングしてるじゃなぁ~い♪
なんかセレブちっくだわ~( ´艸`)
もーKUNは、今回は免れたのね(笑
うちも絶対嫌がりそうだわ( ̄ー ̄;
ひめちゃん、おちかれっした!
ももママも、つかの間、ゆっくり寝られてよかったね!
cheese |  2009.02.12(木) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
V字開脚で抵抗中のひめちゃん、カワユすぎます~♪
余裕で店内を探索するもーKUNも♪
地味~に助けを求めるひめちゃん、されるがままって感じですね!
だからブルーな顔つきだったんだ!(*≧m≦*)ププッ
うちもお店だとあきらめ顔で爪切りさせてるんですよね。。家では凄い抵抗っぷりです!(>_<)
mamemo |  2009.02.12(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

お久で~す!
いつ見ても可愛い兄妹だよねぇ~~~☆
ひめっちのV字・・・ヤバイくらい可愛い!必死さが伝わってくるよん。
もー君、今回はお耳パッツン!のはされなかったようで・・・
ぷぷぷっ・・・・・
男前ですよv-218
kiyo |  2009.02.13(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

V字開脚ひめちゃん、めっちゃかわいいぃ~(∩∀`*)キャッ
って、本人は必死なんだろうけど(笑)
もーKUNは無事逃れられてよかったね♪
でも次は刈られるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、ひめちゃんの仕返しはかなり怖いよね~?(笑)
mikko |  2009.02.15(日) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

無駄なV字開脚をしているところが
メッチャ想像できて可愛いんですけど~
11日ってお休みだった?
あっ、祝日か!
今ごろ気がついた私って・・・(笑)
もーKUN、仕返しはなかった?
ネコ娘 |  2009.02.15(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃんのロン毛たまりませんわ~v-10

ちなみにうちは、14日にDAXDACHSに行ってたぁ

OUTLETセールに行ってきたんだよんv-238

っと結局何も買わず・・・まるで冷やかしのようですねv-17

肛門絞りは、風呂でぷぴっっとやっちゃうんだけど爪がねぇ

特にきむ兄は黒いからちょ~怖いっすv-39
きむさらママ |  2009.02.17(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

あらま~ひめちゃんもお手入れは苦手なのね☆
うちにも大嫌いで引き篭もるヤツが(笑)
も~KUN今回はパス出来たのね!!
おめでとう(≧m≦)ぷぷぷ
麻樹 |  2009.02.18(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントどうもありがとうございました☆
ひめちゃんもお泊りすると もーKUNと一緒じゃないとお散歩できないんですね…^^;
うちもクララがひめちゃんとおんなじ感じで、逆にロコさえそばに居れば全然OKみたいな(笑)末っ子体質なのでしょうかね~ (^^)

mamemo |  2009.04.07(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
